2017年3月16日 更新

二輪駐輪場に謎の広場が・・・

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね? 2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。

569 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
最近ご来店されたお客様は、二輪駐輪場の脇で行われている工事が気になったのでは?

blog_IMG_3333.jpg
もともと植え込みだった場所にコンクリが敷かれ、なにやら囲いが出来ていますね。



blog_IMG_3334.jpg
手前には設置前のテーブルが積まれています。



blog_IMG_3350.jpg
3月4日の時点で看板が設置されました。

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね?
2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。
2月に当店が入っている同施設内にコンビニも開店したので、更に快適になりました!

間もなく完成予定ですのでお楽しみに!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

5月7日に開催された千葉北インター店 1周年祭のイベントリポートをお届けします。 酒井大作選手のマイクパフォーマンスに会場が、大いに盛り上がっていました。
新設!レーシングコーナー

新設!レーシングコーナー

サーキット走行を楽しんでおられるユーザーの声にお答えして誕生した「レーシングコーナー」です。
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。
スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

バイクでインカムを使ったことございますか~? 恥ずかしながら・・・一回もありません。 これはマズい、取り残される・・・ 周りはSENA・ビーコム・ミッドランドなど使っているのに・・・ というわけで本日インカムを購入しちゃいました!
【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

まだブレーキパッドとローター面の当たりが完全に出ていない状態でも、握り始めの効き具合の気持ちよさは確認できました。 オーナーは雨の日でも乗るようなので、ここまでコントローラブルなブレーキシステムであれば安心ですね。 純正のブレーキシステムでも性能は十分なのですが、更に上を目指したカスタムになりました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店