2017年3月16日 更新

二輪駐輪場に謎の広場が・・・

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね? 2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。

556 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
最近ご来店されたお客様は、二輪駐輪場の脇で行われている工事が気になったのでは?

blog_IMG_3333.jpg
もともと植え込みだった場所にコンクリが敷かれ、なにやら囲いが出来ていますね。



blog_IMG_3334.jpg
手前には設置前のテーブルが積まれています。



blog_IMG_3350.jpg
3月4日の時点で看板が設置されました。

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね?
2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。
2月に当店が入っている同施設内にコンビニも開店したので、更に快適になりました!

間もなく完成予定ですのでお楽しみに!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

5月7日に開催された千葉北インター店 1周年祭のイベントリポートをお届けします。 酒井大作選手のマイクパフォーマンスに会場が、大いに盛り上がっていました。
新設!レーシングコーナー

新設!レーシングコーナー

サーキット走行を楽しんでおられるユーザーの声にお答えして誕生した「レーシングコーナー」です。
ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

最近、ヘルメットコーナーは怒涛の新モデル・新色ラッシュ(@_@;)! 続々と新しいヘルメットが登場しておりまーす(*^-^*) で~は! ワクワク♪の新モデルヘルメットをご紹介しちゃいまーす!
ゲイルスピード マスターシリンダー

ゲイルスピード マスターシリンダー

カスタムの一つとして「マスターシリンダーの交換」があります。 特に横置きブレーキマスターからラジアルマスターに替えた時のコントロール性の変化を一度でも味わうと、バイクを乗り換えてもマスターシリンダーの交換をされる方が多いです。 当店でも去年、数十台のマスター交換作業を行ってきましたが、交換された方全員が満足されていました。 バイクは車よりも「自分で操る」という部分が大きいので、マスター交換によるコントロール性の向上は体感しやすく、かかる費用に対して納得できることが交換を検討される方が多い理由だと思います。
Z900RS用 SP忠男パワーBOX FULL 耐熱ブラック入荷しています。

Z900RS用 SP忠男パワーBOX FULL 耐熱ブラック入荷しています。

先日のSP忠男さんのイベントも大盛況でした。 その中でも注目を浴びていたのはやはり、Kawasaki Z900RSに装着された「SP忠男 パワーBOX FULL 耐熱ブラック」。 「目指したものは最も高性能な4in1のショート管」と謳われたこのマフラー。 イベント当日に実際に試乗した方はわかると思いますが、純正マフラー特有の「2000回転付近の谷」が消え、スムースな吹け上がりを実現しています。 そして目立たない位置にチャンバー室を設け、トルクもモリモリです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店