2017年3月16日 更新

二輪駐輪場に謎の広場が・・・

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね? 2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。

576 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
最近ご来店されたお客様は、二輪駐輪場の脇で行われている工事が気になったのでは?

blog_IMG_3333.jpg
もともと植え込みだった場所にコンクリが敷かれ、なにやら囲いが出来ていますね。



blog_IMG_3334.jpg
手前には設置前のテーブルが積まれています。



blog_IMG_3350.jpg
3月4日の時点で看板が設置されました。

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね?
2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。
2月に当店が入っている同施設内にコンビニも開店したので、更に快適になりました!

間もなく完成予定ですのでお楽しみに!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

5月7日に開催された千葉北インター店 1周年祭のイベントリポートをお届けします。 酒井大作選手のマイクパフォーマンスに会場が、大いに盛り上がっていました。
新設!レーシングコーナー

新設!レーシングコーナー

サーキット走行を楽しんでおられるユーザーの声にお答えして誕生した「レーシングコーナー」です。
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店