2017年10月12日 更新

シューズコーナーより新商品のご案内

大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です! 防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ! もうご覧になりました? 履いてみた感じは、個人の感想ですが…

576 view

みなさま、こんにちは!

毎日元気な小林です!


今日はみなさまに、大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です!

防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ!
RSS009 3色.jpg
もうご覧になりました?

履いてみた感じは、個人の感想ですが…

少しタイトな感じもしますが、日本人向けの足形になっているようで、割と履きやすかったです。

靴底はRSタイチから発売されている他のシューズと比べ、厚底になっています。

履きなじむと、デザイン的にもおしゃれで、バイクを降りてもスタイリッシュな足元の演出が出来ると思います。


ちなみに。

人気はやはりカモフラージュでしょうか?!

RSS009 カモ.jpg


それともネイビー?

RSS009 クロ.jpg

いやいや、ブラックも捨てがたい。。


いっそ全部購入????

なんて大人買いはなかなか難しいので、実際に履いてみてください(^o^)


在庫は一部未入荷ですが、サイズの合う方は今がチャンスです!

ぜひ店頭でご確認ください!

価格は17,800円(税抜)となっております。


今週末は「秋のツーリングキャンペーン」も開催されます!

さらに17日は、ナップスポイント10倍デーです!



お友達をお誘い合わせのうえ、みなさんでぜひご来店くださーい。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 2,272 view
スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

バイクでインカムを使ったことございますか~? 恥ずかしながら・・・一回もありません。 これはマズい、取り残される・・・ 周りはSENA・ビーコム・ミッドランドなど使っているのに・・・ というわけで本日インカムを購入しちゃいました!
【なんと!】NEW!オフロードブーツ入荷!【お値段たったの…!】

【なんと!】NEW!オフロードブーツ入荷!【お値段たったの…!】

安いブーツがほしかった・・・ 試しに・・・ THOR大好き・・・(*´﹃`*) という方おすすめ! 値段相応の作りではありますが、フラット林道ツーリング程度なら十分なブーツです。
【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

まだブレーキパッドとローター面の当たりが完全に出ていない状態でも、握り始めの効き具合の気持ちよさは確認できました。 オーナーは雨の日でも乗るようなので、ここまでコントローラブルなブレーキシステムであれば安心ですね。 純正のブレーキシステムでも性能は十分なのですが、更に上を目指したカスタムになりました。
GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

今回のカスタムベースはGPZ900R。 こちらにゲイルスピード アルミ鍛造ホイール タイプRを組み込みます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店