2017年10月12日 更新

シューズコーナーより新商品のご案内

大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です! 防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ! もうご覧になりました? 履いてみた感じは、個人の感想ですが…

550 view

みなさま、こんにちは!

毎日元気な小林です!


今日はみなさまに、大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です!

防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ!
RSS009 3色.jpg
もうご覧になりました?

履いてみた感じは、個人の感想ですが…

少しタイトな感じもしますが、日本人向けの足形になっているようで、割と履きやすかったです。

靴底はRSタイチから発売されている他のシューズと比べ、厚底になっています。

履きなじむと、デザイン的にもおしゃれで、バイクを降りてもスタイリッシュな足元の演出が出来ると思います。


ちなみに。

人気はやはりカモフラージュでしょうか?!

RSS009 カモ.jpg


それともネイビー?

RSS009 クロ.jpg

いやいや、ブラックも捨てがたい。。


いっそ全部購入????

なんて大人買いはなかなか難しいので、実際に履いてみてください(^o^)


在庫は一部未入荷ですが、サイズの合う方は今がチャンスです!

ぜひ店頭でご確認ください!

価格は17,800円(税抜)となっております。


今週末は「秋のツーリングキャンペーン」も開催されます!

さらに17日は、ナップスポイント10倍デーです!



お友達をお誘い合わせのうえ、みなさんでぜひご来店くださーい。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 1,705 view
すごいヘルメットが入荷ました!!

すごいヘルメットが入荷ました!!

何がすごいって、まず、前モデルの「NEOTEC]より、少し軽いんです! 通常、システム機能のあごの部分を上にあげた状態だと、どうしてもヘルメットの重心が後頭部に偏り、被っているお客様の頭が、後ろに引っ張られてしまうんですが、この「NEOTEC2」は重心位置がほとんど変わらず、後ろに倒れそうな感じがしないんです!!
Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

当店の駐輪場でも見かける台数の多くなったKawasaki Z900RS。 かなり新車が売れているみたいですね。 もちろん当店にもカスタムパーツを集めてあります! 先日も紹介したストライカー ストリートコンセプト。 他メーカーと違い、腹下にチャンバー室(通称:お弁当箱)がありませんので非常に装着した際のスタイルが良いです。 チャンバー室なしで規制をクリアしているのでだいぶサイレンサーにお仕事をさせているそうですよ。 この辺の裏話は店頭でお話させていただきたいと思いますw
Araiヘルメット新色のご案内

Araiヘルメット新色のご案内

本日ご紹介するのは、最高峰モデルRX-7Xの新色「マン島TTモデル」です。 今期モデルもご覧の通り、赤を基調にトリスキールが大きくあしらわれた帽体となっており、マン島TTモデルが好きな方にはたまらないデザインだと思います! このグラフィックを手がけているのは、アライヘルメットにたくさんデザイン提供しているDrudi Performanceです。 TTの文字と、TT仕様が出てから今年で10年になる記念のロゴもあしらわれています。マン島TTモデルのヘルメットは、当初から最高峰モデルのRX-7シリーズにしか存在しません。 しかも、このヘルメットは受注生産なので、歴代Arai IOM-TTシリーズを所有する人はとても少ないと思われます。
ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店