2018年1月18日 更新

自己満足!?R25で体感機作成!!第1回

ナップス千葉北インター店では、今週末の1月20(土)・21日(日)「250cc祭」を行います。 250ccバイク一気乗りの試乗会や、サスペンションキット乗り比べなど、楽しめる企画満載です!

277 view
冬の寒さをあまり感じなく常にパーカーで過ごしているポッチャリな高橋です。

オートバイの車体を販売し始めて約半年が経ちました。日頃の感謝も込めて
1月20(土)・21日(日)はナップス千葉北インター店限定で「250cc祭」を行います。

これですこれです↓↓↓↓↓↓↓

250cc祭.jpg

人気な250CCスポーツバイクの大試乗会&特典満載の商談会となっております。
250CCを検討中のお客様には楽しめる内容となっております。

しかも特典がすごい!!オイル交換「永久無料」ですよ。
当別金利で更にナップスポイント2倍っす!!あら~どんだけお得なんでしょうか!!
こんなこと今後出来るのでしょうか?

検討中のお客様はしっかり乗り比べてこの機会に決めちゃってください♪



それでも「何かつまらない!!」と感じていたポッチャリ高橋は寝ながら考えました。

そして勝手に決めました!!

試乗できるのであれば足回りをカスタムしよう!うんうん
ノーマル車と乗り比べが出来るじゃないか!!うんうん
いろいろなお客様が楽しめて愛車に付けた時のイメージが出来るはず!!!うんうん
なにより自分自身が乗って体感してみたい!!!!うんいいね♪自己満だということはばれないようにしないとなぁ~・・・

よし早速行動してみよう!!

体感してもらう車両はこちらです。

IMG_2306.JPG

誰もが知っている2016年式のYZF-R25です。
ちなみにこの画像のノーマル状態で44万5千円で販売中です♪

ではまず体感してもらいたいパーツはこちら↓↓↓
IMG_2322.JPG

お客様の満足度高いこの「ストリートBOX」!!

うん????なんかステッカー貼ってますね???

IMG_2323.JPG

へぇ~なんでしょう・・・・。早速オープン!!

IMG_2324.JPG

テンションあがりますね!!一人でニタニタしていたら女性スタッフの冷たい目線が!!グサッ
自己満ってバレテしまったか・・・・?


IMG_2339.JPG

きたぁ~\(^o^)/もちろん最高スペックのフルアジャスタブル仕様です。

IMG_2341.JPGIMG_2343.JPG

カッコイイ~~!!!しかもこのロゴを見てください↓↓↓

IMG_2342.JPG

ジャパンスペック!!相当自身がないとこんなロゴ入れられないっすね
さすが「ACTIVE」さんですね。

IMG_2333.JPGIMG_2336.JPG

専用フォークスプリングとフォークオイルが入っています。

どんどん箱から各パーツを出していくと箱に貼っていたステッカーの意味がここでわかっちゃった♪

IMG_2329.JPG

多分これです!!!!

IMG_2332.JPG

きたぁ~!!プリロードアジャスタ~!!これがセットになっているってことですね!!
さすがアクティブさんわかっている!!うんうん
スプリング変えたらいじりたくなりますよね~♪うれしいサプライズ

これは絶対変わる!!絶対体感できる!!絶対自分のバイクに付けたくなってしまう!!
悩ましいですがテンション高いうちに車体につけちゃいましょう~♪

本日はここまでで取付た画像等は第2回でお伝え致しま~す。

最後にもう一度・・・・・

250cc祭.jpg

皆様のご来店をお待ち致しております。








1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,486 view
気の効いたレバーが入荷しました!

気の効いたレバーが入荷しました!

突然ですが、ブレーキレバーって握りやすいですか?わたくし新屋は手が小さいので純正のブレーキレバー、クラッチレバーだとしっくりきません・・・そんな共通の悩みを持つあなたに!
広島店 | 1,522 view
250cc用カスタムパーツ続々入荷!

250cc用カスタムパーツ続々入荷!

今、人気上昇中の250ccロードスポーツバイク!新型車種が登場したりと更に盛り上がりを見せてますね~ そこで、ナップス福岡店では250ccロードスポーツバイクのパーツを集めてコーナー展開致しました。 先ずは新商品のご紹介~!
福岡店 | 294 view
PEOゼロポイントシャフト

PEOゼロポイントシャフト

大人気車種であるHONDA CBR250RRにPEO ゼロポイントシャフトを導入しました。 高剛性なのでフォークのよじれが少ないのはもちろん、ホイールベアリング内面との摩擦係数を減らすためにトコトン精度にこだわったアクスルシャフトです。 メカニックによると組み込む際に感触でわかるくらいだそうです。
メンテナンススタンド体験コーナー

メンテナンススタンド体験コーナー

「メンテナンススタンドは欲しいけど、自分に扱えるかな…」という方は多いと思います。 回数を重ねれば慣れていきますが、伊藤も初めての時は緊張しましたね。 そこで千葉北インター店の担当スタッフが「なら体験できるコーナーを作ろう!」と閉店後頑張ってコーナーを完成させました。 フロントタイヤはエトスデザイン イージースタンドヘルパーで固定していますので、安心してリアスタンドを掛けることが出来ます。 体感ご希望の方は万が一の事故防止のためお近くのスタッフにお声掛けください。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店