2018年4月25日 更新

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!

125 view
皆さん初めまして!
すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております!
私、初ブログを書かせていただきます、花粉症に苦しむ車両販売担当のヒサケンと申します(^o^)!

ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。
バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです!

50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
IMG_5221.JPG
また当店でバイクをご購入いただいたお客様にはバイクの整備はもちろん、バイクをピカピカに磨き上げ納車をさせていただきます。


そのピカピカを実現させる為に使用しているケミカルの一つ『LOOX』の特徴は頑固な汚れを落とし浅い傷、くすみなどを取り除きます
IMG_5220.JPG
もう一つの『CURE2』の特徴は防汚コーティングや深い艶を出します、またコーティングの効果は6ヶ月持続します。
IMG_5216.JPG

施工前
IMG_5209.JPG
施工後
IMG_5210.JPG
上記の商品は、ナップス千葉北インター店で販売しておりますので、仕上げた車両をご覧いただきながらご検討も可能です!

車両の下取りもしておりますので、ナップス千葉北インター店までお問い合わせ下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?
Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

当店の駐輪場でも見かける台数の多くなったKawasaki Z900RS。 かなり新車が売れているみたいですね。 もちろん当店にもカスタムパーツを集めてあります! 先日も紹介したストライカー ストリートコンセプト。 他メーカーと違い、腹下にチャンバー室(通称:お弁当箱)がありませんので非常に装着した際のスタイルが良いです。 チャンバー室なしで規制をクリアしているのでだいぶサイレンサーにお仕事をさせているそうですよ。 この辺の裏話は店頭でお話させていただきたいと思いますw
5月の店舗内正面ディスプレイは『趣味の空間づくり』 

5月の店舗内正面ディスプレイは『趣味の空間づくり』 

当店ディスプレイ担当「ミキティーは本気だ!! 第三弾」 憧れのガレージライフをイメージして(*^^)v
Araiヘルメット新色のご案内

Araiヘルメット新色のご案内

本日ご紹介するのは、最高峰モデルRX-7Xの新色「マン島TTモデル」です。 今期モデルもご覧の通り、赤を基調にトリスキールが大きくあしらわれた帽体となっており、マン島TTモデルが好きな方にはたまらないデザインだと思います! このグラフィックを手がけているのは、アライヘルメットにたくさんデザイン提供しているDrudi Performanceです。 TTの文字と、TT仕様が出てから今年で10年になる記念のロゴもあしらわれています。マン島TTモデルのヘルメットは、当初から最高峰モデルのRX-7シリーズにしか存在しません。 しかも、このヘルメットは受注生産なので、歴代Arai IOM-TTシリーズを所有する人はとても少ないと思われます。
桜シーズンスタートしましたね !! 続々入荷 2018モデルジャケット!!

桜シーズンスタートしましたね !! 続々入荷 2018モデルジャケット!!

神奈川では、ちらほら桜が咲き始め春の訪れを感じさせております。 皆さんは、これからやってくる桜シーズンをどう感じ そして どの様に過ごしますでしょうか?  今回は、ベイサイド幸浦店のディスプレイ制作の風景をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店