2018年4月25日 更新

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!

189 view
皆さん初めまして!
すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております!
私、初ブログを書かせていただきます、花粉症に苦しむ車両販売担当のヒサケンと申します(^o^)!

ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。
バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです!

50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
IMG_5221.JPG
また当店でバイクをご購入いただいたお客様にはバイクの整備はもちろん、バイクをピカピカに磨き上げ納車をさせていただきます。


そのピカピカを実現させる為に使用しているケミカルの一つ『LOOX』の特徴は頑固な汚れを落とし浅い傷、くすみなどを取り除きます
IMG_5220.JPG
もう一つの『CURE2』の特徴は防汚コーティングや深い艶を出します、またコーティングの効果は6ヶ月持続します。
IMG_5216.JPG

施工前
IMG_5209.JPG
施工後
IMG_5210.JPG
上記の商品は、ナップス千葉北インター店で販売しておりますので、仕上げた車両をご覧いただきながらご検討も可能です!

車両の下取りもしておりますので、ナップス千葉北インター店までお問い合わせ下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。
スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

バイクでインカムを使ったことございますか~? 恥ずかしながら・・・一回もありません。 これはマズい、取り残される・・・ 周りはSENA・ビーコム・ミッドランドなど使っているのに・・・ というわけで本日インカムを購入しちゃいました!
【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

まだブレーキパッドとローター面の当たりが完全に出ていない状態でも、握り始めの効き具合の気持ちよさは確認できました。 オーナーは雨の日でも乗るようなので、ここまでコントローラブルなブレーキシステムであれば安心ですね。 純正のブレーキシステムでも性能は十分なのですが、更に上を目指したカスタムになりました。
GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

今回のカスタムベースはGPZ900R。 こちらにゲイルスピード アルミ鍛造ホイール タイプRを組み込みます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店