2018年10月2日 更新

GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

今回のカスタムベースはGPZ900R。 こちらにゲイルスピード アルミ鍛造ホイール タイプRを組み込みます。

833 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。



001.jpg
今回のカスタムベースはGPZ900R。



002.jpg
003.jpg
チェーンとスプロケットも新調したのでフリクションも軽減されているはず。


004.jpg
ツーリングに行く予定と聞いていたので間に合って良かったです。
本日ツーリング帰りにわざわざお店に顔を出していただき、「俺のニンジャ変わったよ!」と満足いただけたようです。
長い付き合いになる愛機ですので、そのお手伝いが出来て嬉しいです。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クロスカブ110【スプロケット&チェーン 交換作業】 

クロスカブ110【スプロケット&チェーン 交換作業】 

カブ系の特徴として、スプロケット、チェーンがフルカバーされてます。 チェーンの具合を点検するにはこの丸いグロメットを外して中を除いたりできます。 クロスカブは設計が新しいので、タイヤもすんなりと車体から外す事が可能ですが・・・カブシリーズの中にはコツを必要とする個体もあります。
練馬店 | 323 view
RZ-VO73 スプロケット&チェーンを交換したらカッコイイ~♪の話し

RZ-VO73 スプロケット&チェーンを交換したらカッコイイ~♪の話し

RZの前後スプロケットとチェーンをリニューアルしましたのでご紹介です♪ こちらがTOSH-TEC ISA製フロントスプロケット装着後。 穴の数がメチャ多くて軽量化はもちろん、とってもレーシー! 耐久性や加工精度も最高峰の逸品です。 お次は発売と同時にRZオーナー達がザワついたと言うウワサのRK製 GC520MRU ゴールドチェーン。
伊勢原店 | 246 view
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店