愛知県のオフローダーの方!お待たせいたしました!!

愛知県のオフローダーの方!お待たせいたしました!!

愛知県のオフローダーの方!お待たせいたしました!! オープン以来お問い合わせを何回もいただいているタイヤが入荷いたしました♪
今一番選ばれているタイヤ 『TS100』ブリヂストン

今一番選ばれているタイヤ 『TS100』ブリヂストン

最近人気急上昇中なのが、ブリヂストン TS100 です。 バランスのとれた『くせの無いタイヤ』という所が、人気上昇のポイントかもしれません。 ところで、メーカー名 “ブリヂストン”  『ヂ』 なんです 『ジ』 では無いんです。
練馬店 | 714 view
バイク用スノータイヤについてですよ

バイク用スノータイヤについてですよ

冬の間もバイクで通勤・通学をされる方からのお問い合わせの非常に多いバイク用スノータイヤに関するお話です。 原付以外の冬用タイヤありますか?というお問い合わせも良くいただきますが、非常に心苦しいご返答となりますが、バイク用のスノータイヤは一部原付用しかございません。 そうです・・・ 原付でも一部車両用のスノータイヤしか無いというのが実情です。
NINJA250Rに「S20EVO」(Hレンジ) ラジアルタイヤ つけっちゃた!! パート2

NINJA250Rに「S20EVO」(Hレンジ) ラジアルタイヤ つけっちゃた!! パート2

これが、ブリジストン★S20EVO★なんですねぇ~!! 勿論、晴れの日もすーいすいのくーねくね。 安定の走行です。 とにかくタイヤ交換してよかった! バイクに乗るのが楽しい!! 思う存分、楽しめるタイヤです。
「ブリヂストン RS10」インプレッション!

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

主にワインディング走行が多いのですが、表面はいたって普通!? 高速コーナー等が続いてもドロドロ溶ける事も有りませんでした。 この状態ならライフも期待できるかも? 肝心の接地感や切り返しも良好でいつも走る山道で少し荒れた路面でもタイヤがうまくギャップを吸収してくれている感じで、私が一番感じたことが「走りに集中出来る」ということでした。
福岡店 | 124 view
グリップって・・・

グリップって・・・

山道や峠を走るのは楽しいですね! 最近、通勤中のタイヤS20EVO(BRIDGESTONE)の食いつきが、感じにくくなってきており山道や峠が少し不安でした。 が!!今回、箱根で走ってみての感覚は、まだいける!! っと感じました。 私は、コーナーに入る時は怖くてあまり倒せません(´;ω;`) ですが、立ち上がりに徐々に開けていくと、ちゃんとグリップして食いついていく感覚がありました! コーナリングでのグリップ感がまだ強かったです!
埼玉店 | 194 view
★スタッフインプレ★ブリヂストン TS100

★スタッフインプレ★ブリヂストン TS100

カウル付きのスポーツバイクに乗っているけど、サーキットや峠は攻めないよっ! でも、 タイヤのパターンはツーリングタイヤじゃない方がいいなっ! って方はTS100オススメです。
練馬店 | 891 view
シグナスXにBSタイヤ付けました。前回の続き

シグナスXにBSタイヤ付けました。前回の続き

ブリヂストン「バトラックスSC」を履いて、寄り道をしながら帰宅しているマッスーです♪ いつも走らない道を走ってタイヤの感じを確かめています(#^.^#) でも鈍感なので、良くわかりません・・・(;一_一) そんな鈍感な私でも体感できたことがあります!!
浜松店 | 327 view
S20EVOにタイヤ交換してから4000km

S20EVOにタイヤ交換してから4000km

Ninja250RのタイヤをBRIDGESTONEのS20EVOに交換してから約2ヶ月経ちました! 走行距離は、約4000km。 約4000kmも走って、それでも素直に倒れ、曲がります!!
埼玉店 | 385 view
消耗品もカスタムパーツ、その後

消耗品もカスタムパーツ、その後

前回、XJR1300にブリヂストンのS21に交換して約1,000km走行しましたのでインプレしたいと思います!
伊勢原店 | 528 view
タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その3

タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その3

7月にRS10を履いてしまったことをご報告いたしました。 次回はタイトコーナーでのインプレッションをお伝えすると締めたまま、あわただしい夏のピークにすっかり忙殺されてしまいました。 天候の悪い夏だったにもかかわらず、みなさまご来店ありがとうございました。 今回はRS10、タイトコーナーの続く峠道でのインプレッションをお伝えします。
日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

新タイヤ入荷しました。 IRCタイヤ  ツーリング ラジアル RMC810 10年ぶりにIRCがラジアルタイヤ復活です。 メイド イン ジャパン シリカ配合コンパウンド ワイドグルーブ ナイロンベルトにアラミド・・・ いい顔してますね。 タイヤ大好き、ヤマGUCCIの聞いている情報によると、 基本的なスペックは、ダンロップGPR300、ブリヂストンTS100と同等かそれ以上らしいです。
練馬店 | 679 view
NINJA250R に 「S20EVO」(Hレンジ)ラジアルタイヤ つけっちゃた!!

NINJA250R に 「S20EVO」(Hレンジ)ラジアルタイヤ つけっちゃた!!

新しいタイヤの乗り出しの心地気いいこと!!! タイヤが地面に吸いつく~!! カーブも 「ぎゅい~ん」 と曲がれる!! さぁ、ブレーキングは!?<`~´> なんと!!!!! しっかりと地面を掴んでくれるぅぅぅ~!!この感覚、なんだ?!
「シグナス」にBSのバトラックスSCを装着♪

「シグナス」にBSのバトラックスSCを装着♪

皆さま、愛車のタイヤ悩みませんか? へっぽこライダーマッスーも悩みに悩んで今回は愛車の「シグナス」にBSのバトラックスSCを装着しました\(^o^)/
浜松店 | 90 view
タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その2

タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その2

ならしの時から感じていたのは、抵抗を感じず素直なタイヤと言う印象。 こちらの入力に対する応答性がよく、入力をやめてパーシャル状態に入るとその状態を保ってくれます。 街乗りでの交差点でも、アクションを停止すると変に切り込むこともなくアクセルオンまでスルスルと曲がってくれます。 フロントの接地感は弱いのですが、パタパタではありません。
40 件