仮面ライダーの世界から NEWアイテム入荷しました

仮面ライダーの世界から NEWアイテム入荷しました

男の子なら誰しもが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか? 子供たちのヒーロー、仮面ライダー そんな仮面ライダーからNEWアイテムがこちら
アライヘルメットだけの【秘密】技術

アライヘルメットだけの【秘密】技術

これは、ヘルメットの “ライナー” という部品です。 衝撃を受けた時に、潰れて衝撃を吸収する役割をします。 ここにアライだけの、技術が!!
練馬店 | 445 view
BELLヘルメット 限定品 入荷

BELLヘルメット 限定品 入荷

ありそうでなかったBELLヘルメットが 色々と入荷しました。
練馬店 | 338 view
秋の新色、多数入荷!!

秋の新色、多数入荷!!

とてもハンサムで素敵な笑顔だったニッキー・ヘイデンのファイナルカラーモデルが、発売となりました。 それが「RX-7X HAYDEN SB(ヘイデンSB)」!
【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

ヴァイキング船に乗った勇ましい海賊をイメージ! 8人衆 入荷です。 個人的に単色の カモフラージュ柄の『KURTZ KAMO』クオーツ カモ と、 『BLANK MAT GREEN』 が 少し攻めた感じの良い色だと思います。 基本型のストリートジェットヘルメットにゴーグルとガーゴイルマスクを装着できるヘルメットです。 マスク有り無しでかなり印象が変わります。
練馬店 | 584 view
HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

だれかが描いちゃった・・・みたいなデザイン。 HJC ヘルメット FG-70S  『マチュ』 すべての在庫しているヘルメットの中でもある意味 “一番個性が強い” かもしれません。 現代アートみたい。
練馬店 | 249 view
ARAI 秋のツーリングキャンペーン!

ARAI 秋のツーリングキャンペーン!

すっかり季節は「秋」になりましたねぇ・・・ ツーリングが楽しい季節ですが、みなさま走ってますか? 短い季節をさらに楽しんで頂くために、みなさまに嬉しいお知らせです! 10月1日(日)より、ARAI ASTRAL-X(アストラルエックス)をご購入頂くと、なんとなんと!シールドの曇りを解消する「ピンロックシート」をプレゼントしちゃいます!!
海外ヘルメットのお洒落なところ!

海外ヘルメットのお洒落なところ!

海外メーカーのヘルメットを使った事ありますか? HJCヘルメットをじっくりと観察してたら・・・見えない所のお洒落にやられました。 モノグラム模様が何ともお洒落じゃないですか! 内装の頭頂部がイエロー 外側のグラフィックと内装の色がコーディネイトされている感じ! 心をうたれました。 例えるならば! 素材感のある落ち着いた雰囲気の服を着ているけど、ポイントで鮮やかな色の靴下を履いた感じです・・・・ 全然、伝わらない感じですね。(失礼しました)
練馬店 | 651 view
秋・ツーリングの準備をしましょう!

秋・ツーリングの準備をしましょう!

読書の秋・スポーツの秋・ラーメ・・・いやいや、食欲の秋、バイクの秋です!! 美味しいものを求めてツーリング・・・最高ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ということで、ツーリング前に足立店で色々と準備をしに来てください! 今日はそんな時、ついででイイので見ていただきたいアイテムをご紹介したいと思います! まずはこちら! 先日MotoGP関連の商品をご紹介したときには無かったヘルメット! ちょうど売れて入荷待ちだったヘルメットです♪
足立店 | 401 view
個性的!カラベラ入荷

個性的!カラベラ入荷

ドクロちゃん入荷しました。 雑貨屋さんとかで見かける「カラベラ」というドクロモチーフ、メキシコのお祭りらしいです。 目の中に花が咲いてます! アゴにハート 上、後ろ、横にあしらわれてます。
練馬店 | 170 view
カーボンが大好きです!カーボンヘルメットあります。

カーボンが大好きです!カーボンヘルメットあります。

カーボンが大好きなのは世代間格差があるみたいです。 チタンマフラーとか、アルミ鍛造、カーボン素材とかでグッときやすいのは40歳前後から上らしい・・・? もしもっと若くてもグッと来るようならば、若くしてバイクの病にかかってますねキット。
練馬店 | 504 view
アライ工場見学!

アライ工場見学!

実は、埼玉県大宮駅近くにアライヘルメットの本社があるんです! とても身近に感じました(*^U^*) 工場見学では、一番最初にヘルメットの規格について教えて頂きました! SNELL規格とJIS規格の耐衝撃性試験、耐貫通性試験を見せていただきました。 通常、大体のヘルメットはJIS規格が通っています。 アライヘルメットは、SNELL規格も通しているのです! また、SNELL規格を上回る『アライ規格』を独自で設けてテストをしています!! シールドも、そう簡単には折れたりしません! 6mmの鉄の球を、高速で打ち付ける試験でも貫通せず、へこむ程度でした! シールドが、いかに大事か実感しました。
埼玉店 | 382 view
キッズライダー応援!装備あります!

キッズライダー応援!装備あります!

ナップス仙台泉インター店は、8月も夏休みなく毎日、営業しておりますよ!! そんな夏休みは、ご家族と過ごされる方も多いのではないでしょうか! そんな夏休みは、家族でまるごとバイクも楽しんじゃいませんか! そんな夏休みを応援するべく、ナップス仙台店では、(そんな夏休み攻撃 「お子様用のライディングギア」も、取り揃えていますよ~!!
SHOEI J-Cruise  REBORN(リボーン)登場!

SHOEI J-Cruise REBORN(リボーン)登場!

機能性抜群の SHOEI J-Cruise より、NEWカラー「 REBORN(リボーン)」 が登場しました! SHOEIの定番カラーに加え、OKADAオリジナルカラー 200個限定のTC-10(レッド/ホワイト)を加えた、全4カラーが入荷しました! かつて、とても人気のあった、J-FORCE2にあったカラー「ジャック」を思わせるデザインは、どこか懐かしくまた、新しさも併せ持ち、どんなバイクにも似合うと思います! そんなニューカラーのJ-CRUISEを、ぜひ店頭でご覧下さい!
“ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

“ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

へーっ 新しい 「ドゥーハン」 なんだー・・・って、どこか違う感じがする。 色が赤白青(金)じゃない! ちょっと渋いじゃないですか。 じゅあー後ろのコアラは? あれ?サーキットみたいな形どこかで見た気がする? マウンテンコース・・・ なるほど!! 【マン島TT】 ドゥーハンがマン島?
練馬店 | 537 view
102 件