「ブリヂストン RS10」インプレッション!

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

主にワインディング走行が多いのですが、表面はいたって普通!? 高速コーナー等が続いてもドロドロ溶ける事も有りませんでした。 この状態ならライフも期待できるかも? 肝心の接地感や切り返しも良好でいつも走る山道で少し荒れた路面でもタイヤがうまくギャップを吸収してくれている感じで、私が一番感じたことが「走りに集中出来る」ということでした。
福岡店 | 112 view
250cc用カスタムパーツ続々入荷!

250cc用カスタムパーツ続々入荷!

今、人気上昇中の250ccロードスポーツバイク!新型車種が登場したりと更に盛り上がりを見せてますね~ そこで、ナップス福岡店では250ccロードスポーツバイクのパーツを集めてコーナー展開致しました。 先ずは新商品のご紹介~!
福岡店 | 186 view
NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

微妙な天気が続きますが、皆様いかがおすごしですか~? 私が休みの日は雨が降る事が多くなかなかバイクにのる事ができません(泣) そこで、梅雨明けに向けて今からバイクのメンテナンスをしようと考えました。 今回はタイヤの劣化・摩耗が気になり出しましたので、タイヤのご紹介をします! マシンはホンダのNSR250R(MC21)、今回タイヤはブリヂストンRS10を選びました。 
福岡店 | 97 view
チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

ディスクブレーキじゃないからブレーキディスクロックは使えないし・・・。 でも、愛車が心配だからアラーム機能は欲しい。という方!! CROPSのこんな商品はいかがでしょうか?
福岡店 | 777 view
18 件