ユニフィルター・エアベントでパワーアップ?

ユニフィルター・エアベントでパワーアップ?

汎用パーツなんですが、ちょっとだけパワーアップしたいような・・・DIYでできたら面白いかな~? 純正のエアークリーナーBOXに穴をあけてこれを装着したら吸入抵抗が少なくなって・・・ というアイテムです。 パッケージの裏に装着写真が載ってます。 こんなに穴開けたらちょっとどころの変化じゃないと思います。 創意工夫と創造力が必要ですが、そこがDIYカスタム心をくすぐるアイテムです。
練馬店 | 323 view
日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

新タイヤ入荷しました。 IRCタイヤ  ツーリング ラジアル RMC810 10年ぶりにIRCがラジアルタイヤ復活です。 メイド イン ジャパン シリカ配合コンパウンド ワイドグルーブ ナイロンベルトにアラミド・・・ いい顔してますね。 タイヤ大好き、ヤマGUCCIの聞いている情報によると、 基本的なスペックは、ダンロップGPR300、ブリヂストンTS100と同等かそれ以上らしいです。
練馬店 | 330 view
”ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

”ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

へーっ 新しい 「ドゥーハン」 なんだー・・・って、どこか違う感じがする。 色が赤白青(金)じゃない! ちょっと渋いじゃないですか。 じゅあー後ろのコアラは? あれ?サーキットみたいな形どこかで見た気がする? マウンテンコース・・・ なるほど!! 【マン島TT】 ドゥーハンがマン島?
練馬店 | 475 view
赤い奴は使いかってがよすぎる!

赤い奴は使いかってがよすぎる!

この赤い奴、一度使って楽を覚えるとやめられなくなっちゃう感じです。 さてこれは、いったいなんでしょう。 ピット作業でもたびたび使用される道具です。ご自宅用にどうですか? これはかなり使えますよ!!
練馬店 | 1,109 view
入荷した雑誌が熱い!レーサーズ、ヤングマシン、ロードライダー

入荷した雑誌が熱い!レーサーズ、ヤングマシン、ロードライダー

夏のバイクのビッグイベントといえば"アレ"! アレにまつわる特集記事ですよ。 “鈴鹿8時間耐久レース”です。 そんな鈴鹿8時間耐久レースの車両の特集です。 レーサーズとヤングマシンは取り上げている年代が違うようです。 ヤングマシンの付録もなかなかレジェンド! 雑誌コーナーで内容チェックしてみてください。
練馬店 | 64 view
【速乾冷感系のインナー】でメッシュジャケットの効果を最大に引き出す!

【速乾冷感系のインナー】でメッシュジャケットの効果を最大に引き出す!

素材が色々あるので好みのものが見つかるとヘビーローテーション間違いなしですよ。 メーカーで開発した素材や一般的に知られている素材など 色々あります。 メッシュジャケットを脱いだ時に違いがでます。 コットンTシャツは吸水性も良く、肌触りが良いのですが、速乾素材の方がやはり汗が乾くスピードが違います。
練馬店 | 421 view
『ヘルメット』夏の新作大集合! マン島、ホンダ、ルティ、ユニオン、X-スタイル

『ヘルメット』夏の新作大集合! マン島、ホンダ、ルティ、ユニオン、X-スタイル

昨年で終わる予定だった "マン島TTモデル" ですが今年も発売されました。 受注は終了しており、残りは現在店頭にある若干数のみ! モノクロカラーにゴールドが映えます。 写真よりも現物の方がオーラを感じます!
練馬店 | 329 view
テールはすっきりしたい! CBR250RR フェンダーレス

テールはすっきりしたい! CBR250RR フェンダーレス

CBR250RR (2017) テール周りのデザインがシャープなだけに、フェンダーレスキットを装着するとさらにシャープになります。 カスタムをする上ではマストアイテム! オススメです。 もちろん、スリップオンマフラーも在庫してます。 専用のカスタムパーツが雑誌で特集されてますので参考にしてみてはどうでしょう。
練馬店 | 454 view
『MONSTER』夏の暑さに立ち向かう元気を!

『MONSTER』夏の暑さに立ち向かう元気を!

シャンパンタワーならぬ 【モンスタータワー】 そびえ立つモンスターエナジー ロッシの塔 さっそく味見! オレンジ系で、フランス生まれのオラン〇ー〇炭酸飲料に似た感じです。 お店で販売しているときはレジ横の冷蔵庫に普通に入ってます。 ※タワーでの販売はしてません。
練馬店 | 83 view
塗装にこだわった【ヘルメット】

塗装にこだわった【ヘルメット】

はい!在庫限り限定仕入のヘルメットです。 メーカーに頑張いただきまして再入荷となりました。 練馬店限定なので、ヘルメットコーナーで見かけなかったら 『ごめんなさい!』 先にどなたかの元に行ってしまったという事です。 お早目に~
練馬店 | 48 view
一番『良い』エアゲージ 【数量限定】でセール価格!

一番『良い』エアゲージ 【数量限定】でセール価格!

どのバイクも空気圧管理が必要です。 高精度に計測するならこれしかない!! ブリヂストン レーシングエアゲージ RCG-10 オートバイ、四輪 400kpaまで測定できます。 なんでこんなに高価なのか・・・それは、測定精度の高さです。 サーキット走行の時使用したりもします。 ナップス練馬店で販売しているエアゲージで最高峰!!
練馬店 | 612 view
新入荷ヘルメット 【エアロブレード5】

新入荷ヘルメット 【エアロブレード5】

新旧ともに空気を積極的にコントロールする形ですね。 帽体に使われている素材が変わりました。 高強度複合素材が使われJIS企画を余裕でクリアしてます。 軽いのに強度があるんです。 新設計のシールドはグローブをしたままでも開閉しやすい工夫がされてますのでご試着の時はグローブをして試してみてください。
練馬店 | 395 view
【Arai】ヘルメット 綿(コットン)『内装素材』オーダーメイド 

【Arai】ヘルメット 綿(コットン)『内装素材』オーダーメイド 

【コットン内装のオーダーメイド】 化学繊維による肌荒れにお悩みの方用に、綿100%内装の製作ができます。 標準内装価格より 各プラス500円、色はグレーのみ。 肌とのこすれに対しては化学繊維のほうが少し丈夫です。耐久性では若干劣りますが綿生地は何と言っても肌触りの良さと天然素材と言う事が最大の魅力だと思います。 詳しくは、スタッフまでお問合わせください。
練馬店 | 374 view
売れてます! ★500円★ KN企画ミラー

売れてます! ★500円★ KN企画ミラー

原付スクーター用のミラー売れてますよ。 ミラーは運転中に頻繁に視界に入る部分なので、リフレッシュすると気持ちが良いものですよ!! 一つ税抜500円なので、この機会に新調しませんか?
練馬店 | 62 view
『個人的に一番好きなやつ』ブレーキパッドの選択肢が増えました!

『個人的に一番好きなやつ』ブレーキパッドの選択肢が増えました!

以前、店頭在庫していたのですが、しばらく留守でした。 再び!在庫開始 プロジェクトμ【ハイパー カーボン Kai】 個人的に好きなパッドの一つです。 (ひいき目でみて説明しますのでご了承ください) それと、専門的なところは・・・別の方におまかせという事で。 私が使った感想、インプレをさせていただきます。 たまたま 別スタッフと話をしていて・・・ハイパーカーボンKaiって ブレーキをかけた時に『ニーッ!!』って音がするよね。 と感想が一致しました。
練馬店 | 216 view
120 件