【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

ヴァイキング船に乗った勇ましい海賊をイメージ! 8人衆 入荷です。 個人的に単色の カモフラージュ柄の『KURTZ KAMO』クオーツ カモ と、 『BLANK MAT GREEN』 が 少し攻めた感じの良い色だと思います。 基本型のストリートジェットヘルメットにゴーグルとガーゴイルマスクを装着できるヘルメットです。 マスク有り無しでかなり印象が変わります。
練馬店 | 584 view
“暖かい” と心も和む! 【バイク用電熱アイテム】と【バッテリー】

“暖かい” と心も和む! 【バイク用電熱アイテム】と【バッテリー】

朝晩は冷気を感じますので、使い始めても良いと思いうんです。 暑さ、寒さに関していえば、ピチピチのハタチだった頃と比べると “耐える事が苦痛” に感じます。(笑) 無理をしなくても、“文明の力” という素晴らしい物があります。 文明の力=電熱ウェア バイクも電気で発熱するウェアが定着しモデルチェンジしながら進化してきました。 速暖機能だったり、温度調節もボタンで瞬時に変えられます。 快適な冬を迎えるならば、事前にやっておきたいんです。 ↓
練馬店 | 250 view
量り売りオイルに「ワコーズ」がラインナップ!

量り売りオイルに「ワコーズ」がラインナップ!

練馬店の量り売りオイルに、ワコーズオイルが新ラインナップ。 無駄なく容量ぴったり交換ができますので、ボトル(缶)で買うよりも経済的! その分一つ上のグレードのオイルを選ぶのも良いですね。
練馬店 | 216 view
【ディスクロック】 シンプル操作の盗難対策  ABUS Detecto 7000RS1

【ディスクロック】 シンプル操作の盗難対策  ABUS Detecto 7000RS1

新車で買って数日の話。 ディスクロック装着しているので盗難対策も安心。キレイなバイクが駐輪場に停まってます。 やっぱり自分のバイクが一番カッコ良いな~。 そろそろ帰りますか。 うっかりと、一手順忘れました (ディスクロック外し忘れ) ・・・ 走り出した瞬間 悲劇がおこりました! ブレーキディスクが曲がりました。 すぐに気が付きました、やったなっ!自分 あれはショックでした・・・
練馬店 | 412 view
★スタッフインプレ★ブリヂストン TS100

★スタッフインプレ★ブリヂストン TS100

カウル付きのスポーツバイクに乗っているけど、サーキットや峠は攻めないよっ! でも、 タイヤのパターンはツーリングタイヤじゃない方がいいなっ! って方はTS100オススメです。
練馬店 | 891 view
もう、そんな季節です。バイク専用設計防風ジーンズ EDWIN WILDFIRE

もう、そんな季節です。バイク専用設計防風ジーンズ EDWIN WILDFIRE

ワイルドファイヤー防風素材で外気をシャットアウトします。 個人差はあるものの、通常のジーンズと履き比べると風を通さない恩恵はかなり大きいです。 本格的な冬になったらオーバーパンツをワイルドファイアーの上に履くと最高です。 ワイルドファイアーの個人的な感想(モデルは違いますが毎年使ってます。) あったかいというよりは寒くは無い。もし、普通のジーンズで同じ環境ならばめっちゃ寒い そんな印象です。
練馬店 | 742 view
お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました! Nプロジェクト 『ヒート温USB』 USB電源で使えるヒーターのパッドです。 普段使っている、電熱ウェアではないライディングジャケットも、普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに!!
練馬店 | 708 view
【B+COM 6X】極少量入荷! 1個、2個

【B+COM 6X】極少量入荷! 1個、2個

本日、ごく少量ですが入荷しました。 B+com 6X 最新モデルのインカム シングル、ペアがそれぞれ一個、二個 お問い合わせがとても多いインカムなので・・・ たぶん、今日中には完売するんじゃないでしょうか。
練馬店 | 160 view
バイ(ク)菌にやられそうです。「バイク擬人化菌書1」「RIDEX13」「雨はこれから2」

バイ(ク)菌にやられそうです。「バイク擬人化菌書1」「RIDEX13」「雨はこれから2」

一部のバイク乗りの間で話題となっていたあの4コマ漫画入荷してきました。 『あっ!みた事ある』 という方、そうですアレです。 バイクに深く感情移入したアレです。 思う存分にやられてください。 …だけでは無いんです!
練馬店 | 496 view
HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

だれかが描いちゃった・・・みたいなデザイン。 HJC ヘルメット FG-70S  『マチュ』 すべての在庫しているヘルメットの中でもある意味 “一番個性が強い” かもしれません。 現代アートみたい。
練馬店 | 249 view
ガジェット大好き! スマホコントローラー 【Moto SmaCon】

ガジェット大好き! スマホコントローラー 【Moto SmaCon】

あったら使いたくなるガジェットの紹介です! ヤマハスマホコントローラー 【Moto SmaCon】 今まで、これが無くてもどうにかなって来たのも事実・・・でも思い返してみてください。 グローブ越しにスマホの画面をタッチしても実態の無いボタンなので“クリック感”などの感触が無くいささか物足りない操作感。 視線をスマホに移して操作なんてっ・・・とても危険! スマホを遠隔操作する“リモコンスイッチ”です。 “インカム”と“スマホ”の無線接続、その“スマホ”をこの“リモコンスイッチ”で無線遠隔操作しておうという物です。 対応アプリも無料でダウンロード可能です。
練馬店 | 455 view
海外ヘルメットのお洒落なところ!

海外ヘルメットのお洒落なところ!

海外メーカーのヘルメットを使った事ありますか? HJCヘルメットをじっくりと観察してたら・・・見えない所のお洒落にやられました。 モノグラム模様が何ともお洒落じゃないですか! 内装の頭頂部がイエロー 外側のグラフィックと内装の色がコーディネイトされている感じ! 心をうたれました。 例えるならば! 素材感のある落ち着いた雰囲気の服を着ているけど、ポイントで鮮やかな色の靴下を履いた感じです・・・・ 全然、伝わらない感じですね。(失礼しました)
練馬店 | 651 view
ちょうど良いサイズ!リアボックス37リッター

ちょうど良いサイズ!リアボックス37リッター

入荷してきたリアボックスがとてもちょうど良いサイズなんです。 ツーリング担当の一押しリアボックスです。 スタッフと比較してみて、これくらいのサイズ感です。 トップ部分は無塗装仕様ですが、質感のあるカーボン超型押し模様になってます。 オープン! ぶちゴム付で雨などの侵入を防いでくれそうです。 ところで、ツーリング担当からの情報によると・・・ GIVIボックスは、樹脂配合が他のメーカーに比べると多く、強度が高いそうです。 正直どれも同じように見えてしまいそうですが、この情報は選ぶ時の判断基準になりそうです。 こんなにしっかりと積載可能ならば、ツーリングで活躍するイメージがわきやすいですよね!
練馬店 | 534 view
あなたのスマホ何インチ?[スマホホルダーを選ぶ時]

あなたのスマホ何インチ?[スマホホルダーを選ぶ時]

スマートフォンフォルダーを選ぶ時、適合表で何インチに対応します! とあるけど、自分のスマホは何インチだっけ? 私も、何インチかわかりません。 買った当時は覚えていた様な気がしますが 今は・・・でも、今その情報が必要なんですよね。 iPhoneだと6に対応とか機種を指名してくれてる事もあるのですが カバー等を装着しない大きさだったりします。 大型のスマホケースを装着してる場合も次に大きなサイズがどんなサイズなのかも 含めて、目安が欲しいところです。 G こんな感じでインチサイズの目安表みたいなツールを用意してみました。 (・・・と書いてますが私が作ったわけではないんです)
練馬店 | 229 view
“RC30”バイカーズステーション 10月号の表紙が!

“RC30”バイカーズステーション 10月号の表紙が!

今月のバイカーズステーションは RC30 登場30周年記念特集。 この表紙だけでも自宅の本棚に並べたくなる感じです。 記事の中の写真でスケルトンカウルの展示車両も印象的で・・・ 記憶がかなりあいまいですが、昔ホンダ車で限定発売だったかな? スケルトンカウルのレーサーレプリカがバイク屋さんで並んでたような?
練馬店 | 108 view
173 件