早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。 本当に早いです。 秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。 RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。 ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。 ライドパンツも入荷してます。 まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。 秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。
練馬店 | 235 view
MAMORIO “なくしすを、なくす。みんで、さがす” 世界最小の落し物追跡タグ 

MAMORIO “なくしすを、なくす。みんで、さがす” 世界最小の落し物追跡タグ 

出かける時、バイクのキーが無い! 財布がない! マモリオ をつけておけば、スマホで追跡して探せます。
練馬店 | 335 view
スタッフバイク作業 “フェンダーレス”

スタッフバイク作業 “フェンダーレス”

リフレクターは、オススメのスリムタイプで、フェンダーレスにした時にこのスッキリ感を崩さないのが良いです。
練馬店 | 79 view
個性的!カラベラ入荷

個性的!カラベラ入荷

ドクロちゃん入荷しました。 雑貨屋さんとかで見かける「カラベラ」というドクロモチーフ、メキシコのお祭りらしいです。 目の中に花が咲いてます! アゴにハート 上、後ろ、横にあしらわれてます。
練馬店 | 170 view
カーボンが大好きです!カーボンヘルメットあります。

カーボンが大好きです!カーボンヘルメットあります。

カーボンが大好きなのは世代間格差があるみたいです。 チタンマフラーとか、アルミ鍛造、カーボン素材とかでグッときやすいのは40歳前後から上らしい・・・? もしもっと若くてもグッと来るようならば、若くしてバイクの病にかかってますねキット。
練馬店 | 504 view
夏はDIYの季節!!電源を車両から取り出すキット

夏はDIYの季節!!電源を車両から取り出すキット

【汎用性のとても高いアイテム】 Nプロジェクトから新発売! 【電装品ボルトオン!ブレーキスイッチパワーケーブル】 2,800円 税抜き 車体の配線加工なしでポン付け! 「ボルトオン」 電源はプラスとマイナスを取る作業が必要になります。 このアイテムは ”プラスの電源” をブレーキスイッチから拝借してしまうキットになります。
練馬店 | 502 view
【LEDヘッドライト】進化した “ライジング2”

【LEDヘッドライト】進化した “ライジング2”

LEDヘッドライトKITの新モデルが入荷しました。 【スフィアライト ライジング2】 デモ機も新しくなりました。 どんな光を放つのか黄色いボタンを押してみてください。 明るさや、光の配光などでもっと良好な視界が手に入ります。
練馬店 | 257 view
このアイテムの使い方知ってますか? “ダムカード”も?

このアイテムの使い方知ってますか? “ダムカード”も?

使いかた知ってるよ~!! (そんな声聞こえてきそうですが、あえて説明します。) サイドスタンドの下に置いて地面にめり込まないようにするために使います。 地面がアスファルトやコンクリートならば必要ないかもしれませんが、土や砂利だと・・・ 「自立できない」 「時間がたつとめり込む」 といった時に持っていると便利です。 さらに、ひと手間かけるともっと使いやすい!! 丸く穴が開いているところに ”ひも” をククリつけます。 サイドスタンドパッドを回収する時に ”ひも” を手繰り寄せるとあら便利! バイクにまたがったまま、オッケー 使うか使わないかは、現地に行ってみないとわからないと思います。 引き合いが多いという事は、それだけ使う事があるかも知れないという事!! なのかな~? そういえば、 “ダムカード” って知ってますか?
練馬店 | 434 view
“10万本のひまわり畑” ナップス練馬店から30分

“10万本のひまわり畑” ナップス練馬店から30分

ナップス練馬店から 30分の近場なのに、10万本のヒマワリ畑があるんです。 清瀬のひまわり 約10万本のヒマワリ “清瀬ひまわりフェスティバル” がちょうど今開催中の様なんです!! 8月19日から9月3日 周辺の見どころとして、 ・清瀬金山緑地公園 緑豊かな池、のある川沿いの公園 ・新座市 平林寺 厳格な感じのお寺ですが秋の紅葉時期はすごいですよ。 ・柳瀬川 川沿いに遊歩道があり桜の木が数キロ続きます。川に太陽が反射する為に枝が水面に向かって生えています。 季節が変わる頃に訪れると、また違った美しい自然を堪能できます。
練馬店 | 135 view
ユニフィルター・エアベントでパワーアップ?

ユニフィルター・エアベントでパワーアップ?

汎用パーツなんですが、ちょっとだけパワーアップしたいような・・・DIYでできたら面白いかな~? 純正のエアークリーナーBOXに穴をあけてこれを装着したら吸入抵抗が少なくなって・・・ というアイテムです。 パッケージの裏に装着写真が載ってます。 こんなに穴開けたらちょっとどころの変化じゃないと思います。 創意工夫と創造力が必要ですが、そこがDIYカスタム心をくすぐるアイテムです。
練馬店 | 423 view
日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

日本のラジアルタイヤ "ツーリングラジアル RMC810"  入荷!

新タイヤ入荷しました。 IRCタイヤ  ツーリング ラジアル RMC810 10年ぶりにIRCがラジアルタイヤ復活です。 メイド イン ジャパン シリカ配合コンパウンド ワイドグルーブ ナイロンベルトにアラミド・・・ いい顔してますね。 タイヤ大好き、ヤマGUCCIの聞いている情報によると、 基本的なスペックは、ダンロップGPR300、ブリヂストンTS100と同等かそれ以上らしいです。
練馬店 | 679 view
“ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

“ミック・ドゥーハン” あれっ?ちょっと違う!

へーっ 新しい 「ドゥーハン」 なんだー・・・って、どこか違う感じがする。 色が赤白青(金)じゃない! ちょっと渋いじゃないですか。 じゅあー後ろのコアラは? あれ?サーキットみたいな形どこかで見た気がする? マウンテンコース・・・ なるほど!! 【マン島TT】 ドゥーハンがマン島?
練馬店 | 537 view
赤い奴は使いかってがよすぎる!

赤い奴は使いかってがよすぎる!

この赤い奴、一度使って楽を覚えるとやめられなくなっちゃう感じです。 さてこれは、いったいなんでしょう。 ピット作業でもたびたび使用される道具です。ご自宅用にどうですか? これはかなり使えますよ!!
練馬店 | 1,210 view
入荷した雑誌が熱い!レーサーズ、ヤングマシン、ロードライダー

入荷した雑誌が熱い!レーサーズ、ヤングマシン、ロードライダー

夏のバイクのビッグイベントといえば"アレ"! アレにまつわる特集記事ですよ。 “鈴鹿8時間耐久レース”です。 そんな鈴鹿8時間耐久レースの車両の特集です。 レーサーズとヤングマシンは取り上げている年代が違うようです。 ヤングマシンの付録もなかなかレジェンド! 雑誌コーナーで内容チェックしてみてください。
練馬店 | 68 view
【速乾冷感系のインナー】でメッシュジャケットの効果を最大に引き出す!

【速乾冷感系のインナー】でメッシュジャケットの効果を最大に引き出す!

素材が色々あるので好みのものが見つかるとヘビーローテーション間違いなしですよ。 メーカーで開発した素材や一般的に知られている素材など 色々あります。 メッシュジャケットを脱いだ時に違いがでます。 コットンTシャツは吸水性も良く、肌触りが良いのですが、速乾素材の方がやはり汗が乾くスピードが違います。
練馬店 | 441 view
173 件